押江込蔵 Staff & Reporter Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
2016 楽しい仲間が集まれば♪ 宿浦・服部水産の巻。。。






今年に入って3回目の釣行〜♪♪♪ どんなペースなん??? 行き過ぎちゃう?? 

い〜〜〜んです。 (爆)

司令塔の??ボス吉田様から 『月末に開催しましょうか??』 断る理由の無いお誘い。。。

何とか仕事を調整して、もう行かない宣言の先鋒君を無理やり確保に入ります! (笑)

ですが相棒の込蔵ガールが行く気満々♪ 次の日を休みにする早業に先鋒君・・・・ おったまげ〜〜〜〜〜〜(爆)

先鋒君、素直に従うしかありません!!! 込蔵ガール、してやったり(爆)

込蔵ガール、釣行日までルンルン気分の調子乗り過ぎ、はしゃぎ過ぎ。先鋒に怒られ、蛇に睨まれた蛙状態。。。 (爆)

でも、釣りとなれば・・・・・怯みません。。。(笑)


今年からは 『順番で釣場を決める』 事になり、一発目は 『僕。』 (笑)

せっかくなんで5人全員で乗れてそこそこ何かが釣れる所!!! を探してみると・・・・・









       2016年 1月 31日 (日)      宿浦・服部水産



何時もの様に中園様を迎えに行き、いざ宿浦へ!!!  ですが・・・・・・・

少し走った所で吉田テスターから電話。。。(謎)

途中でタイヤがバーストしたらしくスペアタイヤで現地に向かうのは無理っぽいので大阪に帰るみたい・・・・(涙)

ボス吉田様・・・・・・・・ 無念の欠場です。仕方が無いですわ (涙)


服部水産に来るのは6年振りかな???

毎年この時期に真鯛やチヌが上がっているし、みんなが行ったことが無い場所だったのでチョイスしてみました♪

まぁ〜このメンツが集まれば釣果が無くても楽しく釣りが出来ればええんですわ ^^



AM 6:50 僕達を含めて7人で出船。

今回のポイントは由布浦の屋根つき筏みたい!!! てか、前回来た時に乗ったコワリが無かったような、、、

この辺りに同じような筏が4か所あって、その1つに乗せてもらいます。

結構大きな筏でして5人はえらいかもしれませんが4人は楽勝で竿出せますね!!!

風を背に受けながらなんで楽でしたよ♪







同じような筏が後ろにもあります。







当初は雨の予報でしたが、ええ天気になりましたわ♪ 少し風はありますが寒く無かったのが救い?かな!!! ^^



さて、海の中は・・・・??? 当然何も居ませんわっ!!!

バカ喋りしててもハンターの血が騒ぐ中園テスター!!! 圧巻な集中力。。。



竿下では全く反応がありませんわ! まぁ〜 この時期仕方がないですわね!!!

少しばかり周辺を探ってみると、これがまたアタリが有るんですわね〜〜〜

で、確保したのが ↓↓↓



カズさんもお散歩中に確保したのが↓↓↓



貝の中に逃げ込んだタコ。。。(笑) なぜか込蔵ガール大はしゃぎ!!! なんでタコ見て興奮すんの??? (爆)

今日の込蔵ガールは色んな事やってくれましたね!!!



1  僕が釣ったフグが可愛いからよこせ!と。横に置いてあげるとフグと怪しげな会話を始める。一同ドン引き。。。 (爆)



2  トイレに行きたい時は必ず先鋒を連れてく。なんやかんや一緒に居たいのか? 違う理由が有るのか??♡♡ (謎)



3  静かになったと思ったら正座釣法!!! なんで??? 先鋒に怒られたん???



4  水の中に居たボケを取り『お水の中は冷たかったやろ〜〜』 ヤカンの蒸気で温めてあげる! 一同さらにドン引き (爆)

5、6、7  これ以上は危険すぎますので言えませんわ〜〜〜 ^^ ^^ ^^



今回も色々楽しませてくれた込蔵ガール。ボス吉田様が居たら・・・・しばかれていたやろうな♪ (爆)



前日も3時からアジや真鯛が釣れたらしく、中層も探りながらやってみましたがあきませんでした。

PM 4:50 納竿。。。


まぁ〜 終始笑いが絶えない釣行となり1日楽しかったですね♪

そして、込蔵ガールの為に嫌な顔をせず何回もトイレ往復してくれました船頭さん。ありがとうございました。

時期を見てまた 『REVENGE』 したいと思いますわ〜 ^^

第2弾はいつ頃かな??? 楽しみですな。。。

以上、服部水産釣行でした♪



2月は忙しくなりそうなんですが・・・??? 行けたらあそこに行ってきますよ♪











あっ!!! カズさんですか??? こんな事やってましたよ♪ 本人ブログをお楽しみに〜〜〜〜〜 (笑)





                   押江込蔵 中堅 KAYUKAWA
| 22:06 | - | - | - | posted by kayukawa |
スポンサーサイト
| 22:06 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>